体調管理

みなさん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

皆さんお元気してますでしょうか?昨日、39度以上の熱が出てしまい、病院に行き点滴をしてもらい家でゆっくり休むことにしました。高熱という事もあり、インフルエンザやコロナの疑いもあったのですが、検査の結果そうではなかったので、安心しました。皆さんも手洗いうがい等して、体調管理をしっかりして体調にはお気をつけください!

先日、少し前にレンタルが開始していた、ホアキン・フェニックス主演のジョーカーをレンタルして観ました。元々、バットマンシリーズが好きだった事もありレンタルしたのですが、ジョーカーことアーサー・フレックがどうして、スーパーヴィランのジョーカーになったのか描かれており、最後まで見終わった後バットマンと繋がりすっきりしました。ホアキン・フェニックスの演技が凄く良く、映画として凄い良かったです。

最近、ゲームもよくしており、楽しんでおります。